SSブログ

J-ROCK講座 [音楽]

スポンサーリンク




こんばんわ♪

nanです!

今日はnanの好きなJ-ROCKを紹介するよ。

第一弾ということで、

今日紹介するのは、

椎名林檎さんです。

imagesCACHVO13.jpg

nanの一番好きな日本のアーティストかもしれない。

林檎さんは今、

東京事変も解散してソロ活動なんだろーけど、

nanは初期の椎名林檎さんが好きです。

歌舞伎町の女王とか、

アルバム収録曲だと、

月に負け犬とか、

依存症とか、

丸の内サディスティックとか、

あの頃の林檎さんが好きなんです。

ホントに初期の刺々しい林檎さんが!

今の林檎さんはメジャーだよね。

手がける曲も大衆向きって感じだし。

否定する訳じゃないんですよ。

そんな林檎さんも好き!

でもnanは初期ヴァージョン林檎さんのがもっと好きなの♪

あっ!

恒例の紹介ね

以下参照↓↓↓

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%A4%8E%E5%90%8D%E6%9E%97%E6%AA%8E

今の若い子はあんまり知らないのかなぁ?

nanの世代には絶大な存在なんだけど。

ナースのコスプレしてガラス割ってる林檎さん見て衝撃でしたもん♪

ここでは、あえて違うヴァージョンをど~ぞ!

椎名林檎で「本能」



ヤバイよね!

やっぱりヤバイよね!

林檎さん好き過ぎる。

かっこよすぎる♪

可愛すぎる♪

こんな人が彼女だったら人生変わるよ!

このブログで椎名林檎さんについて熱く語ろうぜ!

そして、まだ椎名林檎さんを知らなかった人!

今日からファンになろう!

貴方の人生観が変わります。

実際nanの人生観は変わったもん。

これからもnanの好きなアーティストをガンガン紹介していくから、

みんな見てね~♪

んで、nanと好みが合いそうな人、

このブログで語り合おうぜ!

nanは基本雑食だから大抵の音楽には食いつきます。

なので、

「この人オススメだよ」

とか、

「今、このアーティストがヤバイ」

とか、

色々nanに教えてね♪

nanも情報を発信していくからさ。

ではでは。

今日はこの辺で、

またねぇ~♪


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。